10//1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.//12

里山の癒しポケット☆夢陶廊☆

自然いっぱいの里山での日々の出来事&つぶやき

ごりやく街道ウォーキング&NANZURAマルシェ 

本日は、たくさんの皆さまのご来店ありがとうございました。
感謝☆感謝☆感謝です。

受付をされた方だけでも、1300名とのこと
多分それ以上の方が、里山を訪れていたと思います。
昨年も来たんだよ!・・・というお客様も何人かおられました
うれしいことですね(^^♪

NANZURAメンバーによる活動は、今年度最後となりました。
来年1月24日(日)が2016年最初のイベントとなりますので
また、宜しくお願い致します。
詳細等随時アップしたいと思いますのでお待ち下さい。

ありがとうございました(^^)/

[edit]

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yumetouro.blog25.fc2.com/tb.php/941-c50c2de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top